新和友の会会員のI様がご来院されました。

I様はゴルフに通じたとっても紳士なスポーツマン。当院には全身バランス調整酸素カプセルでおかかりの、JR川口駅徒歩5分 婚活Design PEAKS(こんかつでざいんぴーくす)代表者様です。

以前、酸素カプセルにお入りになる時、お召しのYシャツの胸に小さなかわいいミッキーのワッペンが

ちらりとのぞいていました。

しかも前面に出ているのでなく、胸ポケットから半分だけミッキーが見えているのです。

そのセンスの良さとあまりの可愛さに思わず、かわいいですね!どこでお買い求めですか?と感激を伝えると、なんとご自身でそのワッペンをつけたとのこと!

男性が!ミッキーを!!ご自分で!!!

スタッフ一同、感心しきりでした。

・・・こんなオシャレでユニークなI様が代表をつとめられる結婚案内所なら、

とっても素敵な出会いが期待できそうですよね...♥

結婚を望まれるご本人だけでなく、親御さんからのご相談もお受けいただけるそうです。

あまたある結婚相談所選びに迷われている方はいらっしゃいませんか?

ぜひまず一度「婚活Design PEAKS」にご相談されてみてはいかがでしょうか?

http://www.designpeaks.com/



埼玉県川口市東川口・新和接骨院公式サイトへ

シーズン初セミ

  • 投稿日:
  • by

今朝の通勤途中、今年初めてセミの鳴き声を聞きました。

公園の脇を自転車で通ったとき、大きな木の中から聞こえてきたのです。

ちょっと甲高い?若そうな??セミの声でした。

もうすぐ夏本番、梅雨明けが待ち遠しいですね。

:::RI:::



埼玉県川口市東川口・新和接骨院公式サイトへ

item.594.0.png

当院での鍼治療にかかる時間は、どのくらいをみればいいですか?というご質問をよくお受けいたします。

患者さまの症状や、症状の出ている部位、ベッド・赤外線ライト等器具の空き状況などにもよりちがってきますが、約50分を目安としてお考えください。

当院では一般的には、電気療法→手技治療→はり→温熱療法(赤外線ライト)→終了、という順序になる患者さまが多いです(症状により異なります)。

ご希望により、電気療法などなしのはりのみ、も可能です(症状により異なります)。

はり治療の後は、お風呂は入っていいですか?というご質問もよくお受けしますが、

施術後一時間くらいあけていただければ、ご入浴も大丈夫です。

血行が良くなっている場合もございますので、飲酒はできれば控えめに・・・(*^-^*)

*患者さまの症状状態により、はり治療をお受けいただけない場合もございます。

 くわしくはご来院時におたずねください。



埼玉県川口市東川口・新和接骨院公式サイトへ

じこ絵.png

ここ数日、交通事故の新患の方が増えています。

不安定なお天気や強風の影響で運転しづらい、

雨合羽を着ていて出会いがしらに自転車同士でぶつかってしまった・・・など、

どなたでも起こりうる原因が多いようです。

どんなに気を付けていても起こってしまうのが事故です。

当たり前のことですが、時間と心に余裕をもって、ゆとりある運転を心掛けたいですね。

はじめての交通事故で動転してしまい、どうしていいのか全く分からなかったけど、

このページを見て→「交通事故専門治療」新和接骨院にきてみました、とおっしゃるかたもいらっしゃいます。

交通事故で治療院を探されている方、お困りの方、どうぞ当院にご相談ください。



埼玉県川口市東川口・新和接骨院公式サイトへ