☆院長ブログ☆年末年始の交通事故

  • 投稿日:
  • by

東川口にある当接骨院では、交通事故の被害に遭われ自賠責保険・任意保険でおかかりになる患者様には、重心・バランス調整、骨盤矯正、全身の筋肉調整、はり等の治療、酸素カプセル、低周波治療器、マイクロウェルダー、超音波治療器、頚椎腰椎の牽引機、全身のローラーマッサージ機などを、その方のお身体の状態、おケガの程度、症状に応じ、すべて無料にてご利用いただいています。

 

この年末年始も、例年に比べると少な目とはいえ連日痛ましい交通事故がニュースになっていました。

主な原因としては、スピードの出し過ぎや寝不足過労による居眠り運転が多かったようですね。

 

年末年始といえば、家族での里帰りや、親しい人たちとの旅行、初詣、初日の出等々、交通事故に巻き込まれることで楽しいはずのドライブが一気に暗転してしまいます。

 

また最近では、高齢者による交通事故が多発し問題になっていて、運転能力が低下してきている人には自主返納を促す動きも出てきているようです。

 

被害者になっても加害者になっても悲惨なのが交通事故。お互いに十分気を付けたいものですが、どんなに注意していても防げない場合もあるでしょう。

 

万が一交通事故に遭ってしまいケガを負ってしまったら、一刻も早く適時適切な検査・治療をお受けになることをお勧めします。



埼玉県川口市東川口・新和接骨院公式サイトへ