真夏のような暑さですね

  • 投稿日:
  • by

つつじ (640x360).jpg

まだ5月というのに、気温が高く暑い日が続きますね。

体調を崩されてはいませんか?

当院には腰痛肩痛頭痛などの痛みの治療目的の方はもちろんのこと、

むくみ冷え、からだのゆがみなどにお悩みの方も多数来院されます。

(特に最近のように、急な暑さに見舞われると、不調を訴える女性が増えるようです。)

酸素カプセルに入るだけですっきりされる方もいらっしゃいますが、

大多数はやはり「根本から改善したい」とおっしゃいます。

特に理由は思い当たらないのに、どうしていつもここが痛いんだろう??

友人から、なんだかカラダが傾いているよ、といわれて・・・とおっしゃる方も。

当院では、ご希望の方には「バランス検査」をお受けいただけます。

院長が、あなたのおからだのバランスや重心の位置、動きや可動範囲のチェックをさせていただきます(痛みを伴うものではありませんのでご心配はいりません)。

あなたに合った治療法をご提案させていただくためにも大切な検査です。

これから雨の季節も始まります。

生物にとって恵みの雨ですが、梅雨の時期はユウウツなものでもありますよね・・・

院長のバランス検査をお受けになって、ご自身のおからだの現状を知っていただき、

雨の季節を元気いっぱい乗り越えていただきたいと思います。

くわしくお知りになりたい方はどうぞお問合せください。

0482972244

駐車場ではつつじが満開になりました。

今年は特に、綺麗に咲いてくれています。

お散歩がてらご覧くださいね(*^-^*)

***RI***



埼玉県川口市東川口・新和接骨院公式サイトへ