川口駅徒歩5分<結婚相談優良加盟店>婚活Design PEAKS 代表I様がご来院されました

  • 投稿日:
  • by

新和友の会会員のI様がご来院されました。

I様はゴルフに通じたとっても紳士なスポーツマン。当院には全身バランス調整酸素カプセルでおかかりの、JR川口駅徒歩5分 婚活Design PEAKS(こんかつでざいんぴーくす)代表者様です。

以前、I様が酸素カプセルにお入りになる時、お召しのYシャツの胸に小さなミッキーマウスのワッペンが

ちらりとのぞいていました。

しかも全部が見えているのでなく、胸ポケットから半分だけミッキーが見えているのです。

そのセンスの良さとあまりの可愛さに思わず、かわいいですね!どこでお買い求めですか?と申し上げたところ、なんとご自身でそのワッペンをつけたとのこと!

男性が!ミッキーを!!ご自分で!!!

スタッフ一同、感心しきりでした。

・・・こんなオシャレでユニークなI様が代表をつとめられる結婚案内所なら、

とっても素敵な出会いがありそうですよね...♥

結婚を望まれるご本人だけでなく、親御さんからのご相談もお受けいただけるそうです。

あまたある結婚相談所選びに迷われている方はいらっしゃいませんか?

ぜひまず一度「婚活Design PEAKS」にご相談されてみてはいかがでしょうか?

http://www.designpeaks.com/



埼玉県川口市東川口・新和接骨院公式サイトへ