未妊体質改善の患者さまから嬉しいご報告をいただきました

  • 投稿日:
  • by

梅雨明けが待たれる中、みなさまいかがお過ごしですか。

私どもスタッフ一同、おかげさまで毎日元気に頑張っています。

 

不安なニュースの多い中、新和接骨院ではとってもいいことがありました。

 

 

 

未妊体質改善でおかかりだったRさま(38歳)が無事ご懐妊され、

大きなおなかを見せにお立ち寄りくださいました。

お忙しいお仕事をされながらのご通院でしたが、院長がアドバイスさせていただいた

「妊娠しやすいからだづくりのコツ」を忠実に実行され、着床を目指すかた向けのお食事の内容改善や、

ご夫婦でできるストレッチ体操など、同時進行で取り組まれました。

そして、待望のあたらしい生命を授かられたのです。

スタッフ一同順番におなかを触らせてもらい、幸せのおすそ分けを頂きました。

ご出産は来月とのこと。コロナ禍のなか、通常とはまた違った大変さもあると思いますが、

無事にご出産されますようお祈りいたします。

 

そして今日また、同じく未妊体質改善でおかかりだった会社員のHさま(37歳)

から、妊娠検査薬が陽性になりました!とのご報告を受けました。

時期が早すぎて、病院での正式な判定待ちとのことでしたが、

うれしくてうれしくて、すぐにご報告下さったそうです。

 

お二人とも、人工授精をお受けになりながらの通院でしたが、無事に

自然妊娠されました。

 

新しく生まれてくる「いのち」に勇気をいただいて、

今日からまたますますがんばっていくことができそうです。

 

皆さんも、暑さに負けずコロナに負けず、お元気にお過ごしくださいね。

 



埼玉県川口市東川口・新和接骨院公式サイトへ