ご出産のご報告をいただきました

  • 投稿日:
  • by

「無事出産しました」

未妊はりでおかかりだったH・Rさまから、そんなうれしいご報告のお手紙が届きました。

コロナ禍の中ではありますが、新和接骨院では、すばらしいご報告をいただくことが続いています。

様々な条件や要素が重なってこの世に生命が生まれ出る・・・

まさに、奇跡だと思います。

折に触れ、いのちの尊さ、不思議さを、考えます。

特に今年は、いろいろなことを考える機会や時間が普段より多くあるように思います。

皆さんはいかがですか?

言葉にするのはむずかしいですが、本当に、神秘です。

このブログを読んでくださっているあなたも、私たちスタッフも、そんな奇跡の果てに生まれた

大事なだいじなひとつの命なんですね。

世の中には、悲しい出来事やニュースが毎日あふれていますが、

嬉しいご報告に力をいただいて、また明日から、がんばっていきます。



埼玉県川口市東川口・新和接骨院公式サイトへ