妊活をがんばっているあなたへ

  • 投稿日:
  • by

コロナ禍の中、妊活整体をお受けになる女性たちが

今日もご来院されました。

「たいへんでつらいこともあるけど、こんなに目標が明確で、

 充実した毎日を送る日々は今までなかった」

とおっしゃる方が。

そうですよね。

夢や、目標が明確にあることは、とても素晴らしいことだと思います。

結果ではなくて過程が重要、という言葉もあります。

努力や涙を乗り越えた先に、きっと、新しい何かが待っていることを信じて・・・。

ここ川口市には、霊験あらたかな由緒正しい神社が多数ありますが、

そんな神社の一つに、先日またお参りして安産お守りをお受けしてきました。

新和接骨院では、ご懐妊された妊活整体卒業の方に、このお守りをお渡しすることがあります。

あなたのためのお守りも、いつの日か、お渡しできることができますように。



埼玉県川口市東川口・新和接骨院公式サイトへ