体外受精3回目にして・・・!

  • 投稿日:
  • by

相変わらずの日々の中ですが、皆さまに、しあわせのおすそわけをおひとつ・・・

 

新和接骨院の妊活整体におかかりいただいて7カ月、体外受精3回目にして、

Y・Mさま(36歳)から、無事着床が確認できましたとのうれしいご報告をいただきました。

当院にお越しの際のYさまは明るく快活でお話しも楽しく、お見えになると院内がふわっと明るくなるような女性です。

しかしながら時間が不規則でお忙しいお仕事をされていて、ストレスも多い毎日とのこと。

睡眠も乱れがちで生活リズムが安定しづらいとのことでした。

前回の体外受精チャレンジが残念な結果に終わって以来、婦人科の先生と今後どうするかを話し合われ、これが最後になるかも...との思いで、今回のチャレンジを決意されたそうです。

 

当院院長からは、妊活整体のほかにも、効率的に栄養を得るお食事方法や献立の考え方、ストレスをためにくくする気持ちの持ちようやストレッチ体操など、生活全般に対するアドバイスもさせていただきました。

 

そして嬉しいうれしいご報告へとつながったのです。

 

Yさまは、これからは「念願のマタニティ整体」でかかります!とおっしゃってくださいました。

 

微力ながら夢をかなえるお手伝いをさせていただけたこと、これからのマタニティ期間をご一緒させていただく伴走者に新和接骨院をお選びいただけたこと、たいへんうれしく光栄に思います。

 

Yさまの笑顔に励まされて、おかげさまで新和接骨院は素晴らしい夏を迎えることができました。スタッフ一同、きょうからまた元気いっぱいがんばります。

 

酷暑の毎日です。

コロナ対策のほかにも熱中症対策、水分補給もしっかりとしていきましょう!



埼玉県川口市東川口・新和接骨院公式サイトへ