☆院長ブログ☆「患者さまの声」について

  • 投稿日:
  • by

当院では施術をお受けいただいた患者さまの感想を、「患者さまの声」というかたちで

ホームページでご紹介させていただいております。

(ご協力いただいた自筆の文章を、ご本人様の了解を得てホームページに掲載しています。)

 

新和接骨院はここ東川口に平成2年の開業以来、交通事故による「むち打ち症」、産後の骨盤矯正O脚腰痛肩こり頭痛生理痛、生理不順顎関節症冷え性足のむくみ不妊ダイエットなどに対して、症状の緩和だけでなく、その症状を引き起こしている原因を取り除く根本改善により「治療や薬に頼らない身体づくり」を目指して多くの実績を残してきました。

 

開業当時は、患者さまに一般的な治療との違いについて理解してもらうのに苦労したものですが、最近では随分ご理解いただけるようになってきたように感じます。

もちろん、私自身も東京、大阪を中心に長きにわたり治療家に対するセミナーを数多く開催してきたわけですから当然といえば当然なのですが・・・・。

 

しかし、当院にかかられたことのない方々に、それらの治療の効果・結果が、他のものとはどんなに違うのかをお伝えするのは難しいもの。

 

そこで、もっともシンプルで有効なのが自筆による「患者さまの声」をお届けすることと考えホームページに掲載することにしたのです。

「私の症状って、ここにかかってもいいの?」

「他の人はどんなことで悩んでいたのかな?」

「初めての交通事故で、わからないことがいろいろあって・・・」 

お困りの皆様、是非、参考になさってください。

 

 

 



埼玉県川口市東川口・新和接骨院公式サイトへ